広告




2018年2月8日木曜日

【プラレール】四季島を動かしてみました!

数日前に開封したプラレールでしたが子供が寝ている時にしか撮影できないのでやっと撮影することが出来ました!
レールを作っておいても壊されてしまうのと四季島は価値のわからない子供に持たせるにはもったいないと思っているので触らせたくないのです。
落としたりしなくなって大事に扱えるようになったら渡してあげようこな、と思っています。


こんな感じで長いですね~
そしてこの重厚感!
1両1両が普通のプラレールより重いんですよね。
なので普通のプラレールが走ることのできる木のレールは走れませんでした。
木のレールの方が高級感があって雰囲気がいいので夫に作ってもらったのに走れず(´Д`)ショックすぎます…







四季島、重すぎるのか軽めの坂なら大丈夫なんですが
このカーブが急な坂は登れず…
せっかく山でレール作ったのに~残念。

木のレールもだめ、山も登れない、でこったものを作る気力を失い簡単なレールになってしまいました(;・∀・)

暗い部屋の中ライトを付けてはしらせたのですが雰囲気がとてもいいです♪
寝台列車つながりで北斗星、ブルートレイン、サンライズを配置。(100円電車ですがなにか?)プラレール持ってないので。



タカラトミーさん、いいもの作ってくれてありがとう!

ご覧頂きありがとうございます。
YouTube相互チャンネル様募集中です。
登録くださった方必ず返します!
「にわか子連れ撮り鉄チャンネル」
→https://goo.gl/dSS1qh
ランキングに参加しています。

鉄道写真ランキング

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿