広告




2018年2月21日水曜日

名探偵コナンラッピング【ゼロトレイン】撮影してきました!

JR中央線スタンプラリーラッピングトレイン(ゼロトレイン)が3月11日まで運行されています。


一編成しかないので本数の多い中央線で偶然出会うのは難しいかもしれません。

今日は午後に予定があったので近場の西国分寺に貨物もとれたらいいね、ということで向かいました。
向かう途中の国分寺で中央特快の待ち合わせ。ん?待ち合わせ?国分寺で撮れば待ち合わせするから側面もいっぱい撮れるんじゃない?ってことで急遽国分寺で下車。


駅のベンチで待ちつつ到着時間を夫に調べてもらうと…なんと今まで見送った快速は全て国分寺で待ち合わせ停車をするのにお目当てのコナンラッピングトレインはなぜか快速なのに中央特快が来るホームにやってきて待ち合わせをしないということが判明。(゚ロ゚)三鷹で待ち合わせをするかと調べてみてもしない模様…長く停車しているのを見るには東京や高尾にいかなければ難しいのかも。

落ち込んでもしょうがないので私はホーム先頭、夫は後方で待機して側面を出来るだけとってもらうことにしました。


前からだと普通すぎてラッピングされてるのか全くわかりません(´Д`)
ほんとにコナンなのか不安になりましたがほんとにコナンでしたー(°Д° )/



側面を全て撮れるチャンスがあればまたチャレンジしたいです。


ご覧頂きありがとうございます。
YouTubeチャンネル様募集中です。

「にわか子連れ撮り鉄チャンネル」
→http://ur2.link/IDgu
ランキングに参加しています。

鉄道写真ランキング

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿