広告




2018年2月17日土曜日

京王スタンプラリーに参加してきました♪

今日は夫、長男、次男の4人で京王電車スタンプラリーに参加してきました!


第3弾だったようで…
第1弾、第2弾は電車に興味のなかった時代に行われていたようで参加できなくて残念。

開催期間は3月11日までですよー。

スタンプの数はそんなに多くないのですが調布を境に京王本線と相模原線に分かれるので少し時間がかかりました。

1日乗車券大人900円
子供450円
これを使って参加です♪

土曜だったこともあり道中スタンプラリーをしている家族に結構出くわしました。
スタンプラリーの紙を持って1人で動物園線に乗ってるおじさんもいましたけど(;・∀・)
何歳になっても記念品が貰えるスタンプラリーは楽しいですね!

今日は高尾山トレインと5000系に2回乗ることが出来ラッキーでした!写真撮ればよかった!

記念品の交換場所は京王れーるランド。


記念品、結構豪華じゃありません?
長男はレプリカ硬券セットをパンフに挟んで眺めてニヤニヤしてました。
次男はまだよくわかってません(;・∀・)
京王れーるランドでプラレールに心惹かれつつ今は節約に闘士を燃やしているので我慢しました。
数年後に廃盤になった時にプレミアものになるのでしょうか…?
かっこいいのでほしかった…(´Д`)

このスタンプラリーはプレゼントの引き換えに人数の確認があるので人数分しか貰えません。
スタンプラリー、転売目的なのか分かりませんが、大人が何枚も押してるの見ますけどそういう人には渡さない、ってことですね。いいことだと思います。 あれ、でもまとめてスタンプ押しておいて時間をあけて引換だけ行ったら引き換え出来ちゃいますね(;・∀・)

時間的にれーるランドを見る余裕がなかったのが残念なのでまた機会を作ってのんびり遊びに行きたいと思います。

ご覧頂きありがとうございます。
YouTubeチャンネル様募集中です。

「にわか子連れ撮り鉄チャンネル」
→https://goo.gl/dSS1qh
ランキングに参加しています。

鉄道写真ランキング

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. スタンプラリーの景品をゲット出来て良かったですね!
    17日をもって予定数達成の公式リリースが出たので無事に引き換え出来たかどうか心配していました。
    次回はれーるランドをじっくり見られると良いですね。

    返信削除
    返信
    1. 17日で終了していたのですかっ!
      あぶなかったー( ̄▽ ̄;)ギリギリだったんですね!
      れーるランドは次男が1歳の誕生日の時に行ったので次は2歳の誕生日を記念して動物園と共にいってみようかな、と思います♪その時に京王ライナー買いたいですねー。京王線プラレールは一つも持ってないのでついコンプしたくなりそうで誘惑いっぱいで危険です!

      削除