広告




2018年1月15日月曜日

そうにゃんトレインを撮りに行ってきました!

関東に住んでいながら1度も乗ったことのなかった相鉄線を見に行ってきました!(乗ってない(;・∀・))


夫の休みの日にどこの電車にしようか、って話になりそうにゃんトレインがもうすぐ終わっちゃう、と言うので見に行くことに。(後でわかったのですがもうすぐ終わるのは勘違いでした(; ・`д・´))

うちから近い相鉄線は横浜駅だったのですがうちから約1時間半…
八王子で乗り換えたのですが八王子、珍しい電車が結構見られるんですよね。
貨物もよく止まっているのを見ます。
この日はこんな感じ。
ガソリンの匂いがプンプンしてました。
なんの車両がわからないものもいました。
全くなんなのかわかりません(;・∀・)

横浜線が長くて子連れ道中辛かったです(´Д`)

そうにゃんトレインは平成29年に100周年を迎えた相鉄グループの記念ラッピング電車です。
創業から現在までの社歴や時代背景がラッピングされてました。

運行期間
平成26年5月10日(土)~当面の間(平成29年3月12日(日)より新しいデザイン)
車両編成について
平成29年3月12日(日)から 11004×10両編成(横浜方先頭11004号車・海老名方先頭11904号車)

横浜駅に行ったのですがホームドアがじゃまで側面のイラストを上手くとることができず…でも途中駅だとゆっくり撮れないでしょうし…

目的のそうにゃんトレインの他にも相鉄線は初めてだったので色々撮影しました。

今回はそうにゃんトレインだけ紹介です。


そうにゃん、可愛いですねぇ(*´ω`*)


ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。

鉄道写真ランキング

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿