広告




2017年12月25日月曜日

サンタさんがプラレールを持ってきてくれました(*^^*)&京王帝都バス

クリスマスですね。
我が家の子供たちにもサンタさんがやって来ました\( ´ω` )/

なぜか山手線が好きな長男にはいっぱいつなごう山手線。


画像はAmazonよりお借りしました

なぜかVSEが好きな次男には小田急ロマンスカーVSEを。

長男は箱から出し入れしてじーっと眺めていました。

次男は朝起きてプレゼントを見つけるとにこーっとしてペリペリ開封!
VSEが見えると「ぶーしぇー」と言って嬉しそうでした。
ところでこのVSEの窓、透明の緑ですよね。
長男時代に買ったVSEもこの透明緑窓なのですが今回次男には来たVSEの窓はこちら。
あれ、黒い…
黒窓が来るならAmazonさん、画像も変えた方がいいのでは…
我が家は別にいいですけど…
あれ、偽物じゃないですよね…?

来年は次男は意思もハッキリしてあれが欲しい、なんて言ってくれるのでしょうか!?
来年も電車好きだといいのですが。
男の子は車やら仮面ライダーやら戦隊モノやら興味別れますからねぇ。

今日はE351スーパーあずさを見ることができました。
自転車に乗っていたので撮影はできませんでしたがあと何回見られるか分からないので嬉しかったです。

あと京王帝都バスを三種類も見ました。
三枚目と四枚目は同じです。
二種類あるのは知っていたのですが三種類もあったとは!まだあるのかなぁ。
いつも南口の府中行きのバス停でしか見たことがなかったのですが今日は北口にいました。中大循環と書いてありました。

出発だけ撮影できました。
古めかしい感じがいいですね。まだまだ頑張ってもらいたいです。

ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。

鉄道写真ランキング

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿